手術後(当日)

点滴も取れて、タンポンも取ってもらって、

眠気もなくなってきて…

暇と空腹に襲われました。

 


夕食は18時の予定。

まだ14時か…。

ponさんに空腹と暇を訴えたところ、

コンビニで飲み物やお菓子を

たんまり買ってきてくれました。

あとクロスワードの雑誌も!

 


でもまだ飲食OKて言われてないし…

とためらっていたら

ponさんがパクパク食べてしまいました。

自分が食べたかったんかい!?

空腹に耐えつつ、クロスワードを解いて

時間を過ごしました。

16時頃には母が、大丈夫そうやからと帰りました。

 


18時頃になり、夕食♡

薄味でご飯多い…なんじゃこりゃ。

でもお腹すいてたのでパクパク完食!

ponさんも欲しそうにしていたので少しあげました。

わたしが椅子に座って食べてる間に

ponさんがベッドに寝てしまいスヤスヤ…

ほんまに不謹慎やなぁと思いましたが、

心配して疲れたんかな?と思い

少し寝かせてあげました。

 


20時まで面会できるのですが、

ponさんが暇やということで、

19時頃には帰って行きました。

 


歯を磨いて寝ました。

寝れるかなぁと思っていたけど、

ぐっすり寝れました。