免許証更新。

本日、ponさんと一緒に免許証更新に

行ってきました。

 

10時半頃に着きましたが、さくさく進んで

特に待つこともありませんでした。

 

ponさんと一緒に行けて良かったな♡

 

ただ、新しい免許証の名前のバランスがおかしくて、

納得いってません💦

苗字は間にスペースあるのに、名前はスペースなくて

全部くっついてしまっています😨

前回は名前の間にスペースあったのに!

職員の方に言いましたが、「こんなもん」

で終わらされましたー!

5年間このままか…

 

 

今日で夏休み終わりです。

ponさんとずっと一緒に過ごした6日間、

楽しかったな〜♪