ponさんとcoroの自己紹介。

こんにちは。

今日は自己紹介をさせていただきます。

 

ponさんは38歳。

背が高くてテルマエ・ロマエ系のお顔

をした会社員です。

※日本人です。

 

私、coroは34歳。

背が低くてテルマエ・ロマエとは反対の

顔をした会社員です。

 

32歳の時にponさんと出会い、

約1年の交際を経て昨年2月に

結婚しました♡

 

2月に入籍、6月に挙式、10月にハネムーン♪

と、昨年はイベント盛沢山でした。

 

結婚する時から、「子どもは早く欲しいね」

と話していた私たち。

特にタイミングも意識することなく過ごしていたら、

全然妊娠しませんでした。

 

とっても優しくてじっくり考えるタイプの

ponさんと、

楽天的で直感的に動くタイプの私。

バランスが良い(と思う)夫婦の元に

来てくれたら、赤ちゃんはきっと

楽しいよ~♪

と、未来の赤ちゃんに向かってアピール☆

 

妊活・・・と言うか、行動し始めたのは、

昨年末(2018年12月)からです。

私が風疹の抗体検査と婦人科クリニックに

行ったことです。

この話は次回詳しく書きたいと思います。

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

関西は、梅雨が明けたのかな?と思うくらい

お天気の良い日ですね。

ponさんは急遽お休みでゆっくりしているみたいです。

私はお仕事(昼休憩中)。

午後も頑張ります♪

 

#poncoro日記 #妊活 #妊活初心者