1月10日|コルポ診前日。

コルポ診前日。

病院から電話が!

 


この前の検査の結果が悪すぎたのか!?と

恐る恐る電話に出ました。

 


婦人科の事務の方からで、

担当の先生が体調不良なので

明日の診察は代わりの先生になりますが、

大丈夫ですか?とのこと。

(なんやそんなことか)

全然大丈夫です!

よろしくお願いします!

と答えました。

 


担当の先生は女医さんなので、

代わりに男の先生でもいいか?

て確認やったみたいです。

なんと親切な病院でしょう✨

 


私は特に女医さんにこだわりないので、

むしろベテランのおじさん先生の方が安心します❁

 


そして。

コルポ診で生検が痛そうなので、

ネットで体験した方の話を読みまくりました。

お酢をかけてから鳥のくちばしみたいな器具で

肉を三箇所ほどかじりとる…

かじりとる…

怖い😱

体験された方もほとんどの方が痛かったと

書いていらっしゃったので、

めちゃくちゃ痛いのをイメトレしました。