1月4日|総合病院受診。

総合病院のお正月休み明けの1月4日。

ponさんと一緒に紹介状を持って初診。

 


この病院のことはまた詳しく書きたいのですが、

とにかく綺麗でドラマに出てくる病院以上の凄さ!

患者さま満足度No.1病院を目指してるだけあって、

すべてのスタッフの方の対応が丁寧。

それだけで安心しました。

 


休み明けの総合病院で患者数は多いのに、

待ち時間はほぼありません!

感激!! 婦人科の部屋に行き、

まず問診票を書いて、個室で看護師さんに詳細をヒアリングされました。

 


そして診察室へ。

ponさんを中待合に残して一人で入りました。

たまたまですが、金曜日に受診したので

担当の先生は若い女医さん👩‍⚕️

美人ですらーっとしてて、ハキハキお話してくれて

ポジティブな方でした。

 


これまでの経緯を話し、

コルポ診しよかーとなったのですが、

この日は生理3日目。

出血が多いとできないとのことで、

クリニックでもした細胞診のみを

することになりました。

 


次の予約は1週間後の11日です。

ponさんについてきてもらったのに、

この日は何てなかったです。

 


お会計は3,470円でした。

 


#子宮頚がん #高度異形成 #妊活