12月28日|検査結果。

仕事納めの次の日。

ちゃんと排卵しているかの確認のために、

クリニックに行きました。

 


5年ほど前の子宮頚がんの検査は陰性だった為、

今回も大丈夫だろうと、

まったく疑いなく行きました。

 


診察室に入ってすぐ、一枚の紙を見せられ

👨‍⚕️こないだした子宮頚がんの検査に引っかかってるね

一応Ⅳの上皮内がんって出てる

🐱がん!?

と心の中で思いました。

👨‍⚕️がんの一歩手前

紹介状書くから、すぐに行って!

年明けは1/4からあいてるから

詳しく検査してみたら、高度異形成のⅢってこともあるし、

とにかく行って!

手術が必要になるけど、100%治るから!

妊娠も出産もできる

まずはこれ治してからまた来て

早く見つかって良かったね☺️ と。


その時は

念のためにと検査してくれた先生に

感謝の気持ちでいっぱいでした。