12月28日|帰宅。

がん?

私ががん?

100%治るって言ってたけど。。

とにかく、ponさんに早く帰ってきて欲しい、

早く帰ってきてもらって話したい。

そんな気持ちでした。

 


ponさんが帰ってくるまでの時間は、

スマホで子宮頚がんについて調べまくりました。

 


妊娠中に子宮頚がんがわかって

赤ちゃんを諦めた方の話や、

腺がんという種類があること、

これからどんな検査をするのか?

手術は痛いのか?

 


調べれば調べるほど、

不安が募りました。

 


そして、私よりも子どもを欲しがっているponさんに

申し訳ないという気持ちでした。

 


排卵してるかな?

とちょっとワクワクでクリニックに行ったのに

真逆の気持ちでした。