好きなところ。

こんばんは。

 

いきなりですが、

ponさんの好きなところを

書きたいと思います♡

 

男前でお目めぱっちりなので

かっこいい&かわいい😍

でもこれは、はじめは警戒していました。

モテそうなので、遊ばれてるのではと。

 

でも、ponさんのことを知るにつれ、

真面目な人だとわかりました。

真面目で誠実。

人に危害を加えたり、陥れたりすることは

絶対にしない人です。

 

そして頑張り屋さん。

本当に頑張り屋さんです。

努力家です。

これはステキで尊敬できるところであり、

少し心配なところでもあります。

頑張りすぎて自分を犠牲にしてしまうから。

もっと自分を大切にして欲しいなと思っています。

 

さらに、面白いところ🤣

頭の回転が速く、ギャグや面白い返しを

してくれるところは、ポイントかなり高いです。

私を笑顔にしてくれます♪

 

純粋で素直なところ。

これは、今一番惹かれているところかもしれません。

少年のようにピュアです。

悪人に騙されるのではと心配になります。

私といるときはワガママも言ってくれて、

これがしたい、これは嫌、と

自分の気持ちをありのまま言ってくれるところは

とても好きです♡

 

ついでに…笑

私にとても優しいところも好きです。

 

好きなところばかり書いたので、

なんてステキな夫✨と思うかもしれませんが、

直して欲しいところも勿論あります。

放ったらかし大魔王なところとか笑

喧嘩もします。

それでも、どんどんponさんと月日を重ね、

お互いのことを知って、

信頼関係を深めていけることが幸せです。

 

もっと私に対して不満とか直して欲しいところとか

バンバン言って欲しいのですが、

我慢してるのか?そのままで良いと言われます。

 

結婚した時に、どんな妻でいて欲しいか聞くと、

いつも笑顔でいてくれたらそれだけで良いと

言ってくれました。

最近ぷりぷり怒ったりしがちなので、

笑顔を意識したいなと思います。

 

ponさんがいてくれるだけで幸せなのです。

それに慣れてきていたのかもしれません。

改めて、ponさんが傍にいてくれることに

感謝して、当たり前でない毎日を

大切にしたいと思いました。

 

ponさんのいない人生はもう考えられません。

大好きなponさんを大切にします♡