生検結果と手術日決定。

コルポ&生検の1週間後。

結果を聞きに病院へ。

 

担当の女医さんです。

👩‍⚕️細胞診の結果、やはりHISL3て出てますね。

高度異形成〜上皮内がんなので、手術しましょうか。

 

🐱はい。

 

👩‍⚕️手術の日程だけど…最短で2/20かな。

  どう?仕事の都合とか。

 

🐱大丈夫です。

 

👩‍⚕️水曜日に手術、一泊二日の入院で、

  木曜日退院。

  金曜日は仕事休んでもらって、

  月曜日から出勤OKなので。

  ご家族の方にも手術の説明させてもらうので、

  2月頭に一緒に来てもらえますか?

  その時に詳しい話させてもらいます。

  今日は血液検査とか、

  手術前検査受けて帰ってくださいね。

 

血液検査→心電図→レントゲン

の順番で病院をまわりました。

血液検査とか50人くらい待合室にいたのに、

あっという間に順番が回ってきて、

全ての検査は20分くらいで終わりました。

やっぱりこの病院すごい!と感動🥺✨

お会計は4,360円。

 

 

と、トントン拍子で手術が決まりました。

有難いことに職場はかなり理解がある会社で、

体一番で考えるように言われていて、

手術日を伝えると私不在時の

フォロー体制を作ってくれました。

 

 

ただ、なんとなく生理が被りそうな予感。