2月27日|手術後。

夫と母が来てくれて、会話。

眠くて30分くらい寝て、

起きると尿意!

1時間は起きたらあかんみたいなこと言ってたけど無理!

看護師さん呼ばせてもらい、

トイレ行きたいことを伝えると

点滴を外して、

一緒に立たせてくれて、トイレまで連れてってくれました。

普通に歩けるし、やっぱりどこも痛くない!

 


トイレ行ったら、ナプキンに黄色いものが着いてて、

え?わたしやってもうたん?て一瞬思いました💦

よく見たら、イソジンみたいな消毒液でした。

ただこれが手術着まで染みてて、

わたしお尻黄色い状態で歩いてたんやと

思って恥ずかしくなりました。

ベッドに帰って夫に話したら、

夫は気づいてたみたいです。

 


担当女医さんが来てくれて、

取った病変を薬につけて見たら異形成の部分は

小さかったこと、

妊娠希望してるので本当に薄く切っただけということを

教えてくれました。

 


術後3時間後にタンポンを取ってもらいました。